GIFTVOX BLOG

映像配信会社GIFTVOXの公式ブログです。映像配信のノウハウを投稿していきます!

vol.15 2023年度 新年のご挨拶



 

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

皆様のお支えがあって今年も無事に年迎えることができました。

 

また昨年度はWith コロナだけではなくAfter コロナを見据えた働き方を考えなくてはならず、経営環境はより大きく変わろうとしております。さらに急激な円安を始めとした原材料高騰からインフレの波が押し寄せてきており、弊社が身を置く映像配信業界もより厳しい経済環境となっております。

 

弊社はそのような厳しい環境下のクライアント様の利益の最大化になるよう配信ソリューションを提供して参りました。

 

2023年度の抱負

2023年は経済状況がより大きく変化する中で、あらゆるビジネスシーンでニーズの多様化が顕著に現れてくるかと思われます。そのような時代だからこそ社員一人ひとりが柔軟な発想で物事を考え、臨機応変に対応できなければならず、弊社配信ソリューションの「品質」をより一層向上させ皆様が満足されるものを提供していきたいと考えております。

 

また社内では今年の2月には本社移転も予定されております。社員の働く環境を整えよりフレキシブルに対応できる環境を目指しており、働く社員の環境の改善が皆様に提供するサービスの向上に繋がると考えております。

 

弊社として2023年は大変重要な年と捉え、今まで積み上げてきた経験を活かし、より高度なサービスでクライアント様のニーズに応え信頼を勝ち取れるよう業務に邁進していく所存でございます。

本年は皆様並びに弊社にとっても飛躍の年となるよう、株式会社GIFTVOX一丸となって取り組んで参りたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

株式会社GIFTVOX 代表取締役社長  阪谷 直巳